今年一年、ありがとうございました。今後の予定についてなど②

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、ビジョンXYZです。早いもので2023年も今日で終わりとなります。皆様、今年一年恙無く過ごされましたでしょうか?

私は今年は激動の年で、4月に長く勤めて安定していた職場を辞めざるを得ない事態となり、その後はあちこち職場を転々としてしまい、中々安定しない状況です。今も新しい職場に勤めていますが非常に忙しく休みも不安定であるため、それが当ブログの更新ペースにも影響を及ぼしてしまっています。

それだけでなく去年の記事でも書きましたがそもそものネタ不足の問題などもあり(元々ストックしていた、書きたかったネタは全て放出済み)、今後も月イチペースが精一杯になるかと思います。しかし更新ペースを落とした分ゆっくりまったりと末永く続けていくつもりではありますので、今後も気長にお付き合い頂けると幸いです。

なお更新のタイミングは大体その月の最終日曜日辺りになるかと思われますので、更新チェックの参考にして頂ければと思います。また更新した際には必ず下記のTwitter(現X)のアカウントで告知しておりますので、こちらも宜しければ是非フォローをお願いします(サイドバーにリンクのあるメインアカウントとは別のサブアカウントになります)。

ビジョンZ(趣味用垢)(@XX61028636)さん / X (twitter.com)

これで今回の用件は終わりですが、それだけでは味気ないので去年に引き続き、今年目に付いた独立した記事にするまではいかない少ネタをいくつかご紹介しておきます。

Caylee Odleというアメリカのチアリーダーで、日本にも公演やプライベート含めて何度も来日している親日(と思われる)女性です。競技の性質上刺激的な衣装で、大柄で屈強な男性達に囲まれているシチュエーションの動画が多く、本人も程よく鍛えられたむっちりと肉付きがよい身体でかなりエッチいです。

上記のショート動画はNick Prakという、恐らく下で支えている方の男性のチャンネル((2) Nick Prak – YouTube)の動画ですが、Odle本人もYouTubeのチャンネル((2) Caylee Odle – YouTube)を持っています。両チャンネルとも他にも見所の多い動画が沢山ありますので、興味のある方はぜひ一度覗いてみて下さい。

キム・ミンジという韓国の陸上選手。人気選手らしく色々な動画が出回っていますが、コンパクトにまとめている上記の動画をご紹介。名前で検索すれば他にも色々出てきます。

アスリートらしく均整の取れた身体つきですがガリガリ感はなく、見た目はかなりエッチいです。顔も人気が出るのが頷ける綺麗さですが、整形大国とも言われる韓国の事。彼女が自分の顔を全く弄っていないかどうかは(以下略

探しましたが自身のYouTubeチャンネルは持っていないようですが、Instagramのアカウントはありましたのでそちらだけ貼っておきます(김민지(@arb0r_day) • Instagram写真と動画)。

本年はありがとうございました。来年も宜しくお願いします。それでは皆様、良いお年を!

その他雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ビジョンXYZをフォローする
ダムゼル・イン・ディストレス 〜苦難の乙女達

コメント

タイトルとURLをコピーしました