曰く付き新作ホラー映画『テリファー 終わらない惨劇』より、コスプレ露出鎧姿の主人公シエナ

映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、ビジョンXYZです。今回は映画のご紹介ですが、新しい……というより今年公開されたばかりの『テリファー 終わらない惨劇』という新作ホラー映画が題材となります。

原題が2となっている事から分かるように前作『テリファー』の直接の続編となっていますが、丁度制作時期に新型コロナウイルスによるパンデミックが重なり、製作と公開が伸びに伸びたという曰く付きの作品だったりします。

この映画の主人公であるシエナが、映画の後半からかなり露出度の高いエッチでナイスなコスプレ姿を披露してくれて、尚且つ最後までその衣装のまま通してくれるというポリコレ全盛近年の映画としては非常な快挙(笑)を成し遂げてくれた為、今回当サイトで取り上げさせて頂きました。

ただしジャンルがスプラッターホラーである為に、シエナ自身にもかなり流血シーンや痛々しい描写などが多く、単にエロ目的だけで視聴すると別の意味で期待外れとなってしまう可能性は無きにしもあらずです(苦笑)

また最近ビデオリリースされたばかりの新作であるため極力ファスト映画的にならないようにストーリーや展開などの紹介は最小限に抑えて、ワタシ的(笑)見所シーンのご紹介を優先していきますので予めご了承下さい。

作品情報やディテール等は、以下の公式サイトをご参照下さい。

映画『テリファー 終わらない惨劇』公式サイト – シンカ (synca.jp)

スポンサーリンク

シエナの不安

主人公のシエナ
弟のジョナサン

前作から数年後の舞台。主人公のシエナはハロウィーンに合わせてパーティーに出る為のコスプレ衣装を自作している。

悪夢に悩まされるシエナ
夢の中の放火が現実に
シエナの友人アリーとブルック

ハロウィーンが近づくにつれ悪夢や不可解な現象に悩まされるシエナ。前作の殺人鬼の扮装をした人物も現れ不安を掻き立てられる。そんな中、作り上げた自作衣装を試着するシエナ。ここで件の衣装が初お披露目です。

コスチュームお披露目!

腰当て装着。金属っぽい音が鳴るのがGood
すね当て
胸当て
腕当て
肩当ては両側に欲しかった(笑)
素晴らしい衣装
程よいムッチリ具合(笑)
ビキニアーマー最高です

シエナの衣装試着シーンが描写されます。生肌生脚にビキニアーマー風の衣装で超エロくて最高です。金属っぽい素材を使っているらしく、安っぽい感じがなくかなり本格的。個人的には腕当てや肩当て(片方だけですが)もきちんと装着しているのが高ポイントです。しかもシエナ自身が程よいムッチリ具合の肉感的な身体で、尚更この衣装のセクシーさに拍車が掛かっています。

母親直球w
家の中だとミスマッチで余計にエロい
ホント素晴らしい衣装
シエナのムッチリ具合もホント素晴らしい
でもやはり肩当ては両側にあると完璧だった(笑)

パーティー前、母親に衣装を披露するシエナ。母親の反応がいかにも今風のポリコレって感じで、それに対するアンチテーゼとしての衣装という側面もありそうです。ただ母親が心配するくらい露出度高いエッチい衣装という事で、この点は本当に素晴らしいですね。

悪夢のハロウィーンパーティー

友人とパーティーに参加するシエナ
しかしその間に家族が殺人鬼に襲われる

パーティーに参加して楽しむシエナだが、その間に家族から電話が掛かってきたり友達に薬を盛られたり(笑)と、トラブルが続き途中帰宅を余儀なくされる。

車の中でこの格好なのがエロい
弟からの電話で閉鎖した遊園地に向かうシエナ
夜の廃墟でこの格好なのがエロい
後ろ姿
後ろも腰当てが短いのが超エロい
友達が殺人鬼に襲撃される

帰りの車の中で弟のジョナサンから電話があり、何故か閉鎖した遊園地にいるらしく迎えに行く事に。ここからがこの映画のクライマックスシーンのようです。夜の廃墟をあのビキニアーマー姿で歩くシエナの姿がエッチいですが、夜なので暗いのが残念。

殺人鬼、邂逅

友達の死体を発見するシエナ
殺人鬼と対峙するシエナ
衣装とポーズが最高

友達が殺され、いよいよシエナが殺人鬼と直接対峙します。この時部屋が多少明るいので座り込んだシエナの衣装や、そこから伸びるムッチリ生脚太ももが存分に堪能できます。ただ状況がかなりスプラッターなので、それどころではないという視聴者の方が多そうですが(苦笑)

血まみれの死闘

痛めつけられるシエナ
すぐに血まみれになってしまうのが残念
血まみれだとエロくないんだよなぁ

ピエロの殺人鬼に痛めつけられ傷だらけになるシエナ。この辺りからせっかくの衣装も血まみれになって痛々しく、あまり純粋な(?)エロ目線で見れなくなってしまいます。

せっかくの衣装も傷が痛々しくて……(汗
この辺だけ若干エッチい構図

その後もジョナサンを助けながらシエナと殺人鬼の戦いが続きます。ファスト映画にならないように詳細は省いた画像のみのご紹介が中心です。

溺水の刑

この溺水シーンは血まみれではなくなっており、若干見ごたえがあります。
エロ衣装のまま水中でもがき苦しむシエナ

詳細は省きますが、シエナが水中で拘束されて溺れさせられるシーンがあります。血まみれの汚れも除去されて綺麗になってますし、シチュエーションも相まってここだけは中々いい感じでした。

終わりに

如何でしたでしょうか? ポリコレ全盛の近年の大作としては考えられないような露出度のエロ衣装で活躍(?)するヒロインが見れる貴重な映画だったと思います。新作映画である為に詳細なストーリーや背景のご紹介は省かせて頂きましたが、むしろその方が見やすかったりするのかな?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました