アメリカのTVシリーズ『The Lost World』より、金髪露出女戦士ウルスラ

ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回の記事は前回から引き続き『The Lost World』というTVシリーズからのご紹介となります。同じ作品が連続したのは、本来は前回の記事に一緒に掲載する予定だったのが、思ったよりも画像の量が多くなってしまったので、分割する事になった為です。

また同じ作品と言ってもスポットを当てるキャラが異なっているので、記事を分けたほうが良いかなという判断もありました。

さて、そういう訳で今回は前述の通り『The Lost World』からヴェロニカ以外のキャラを取り上げていきます。といっても一話限りのゲストキャラではありますが。シーズン1の第19話”Resurrection“に登場する女戦士ウルスラが今回の対象になります。

作品のディテールは以下のページをご参照下さい。

The Lost World (TV Series 1999–2002) – IMDb

スポンサーリンク

アバン 戦士達の奇襲

同じテントに寝ているロクストンとマーガレット
いい雰囲気になるが……
外で何か物音を聞きつけるロクストン
いきなりの襲撃
何か蛮族チックな髭面の男達が現れる

ロクストンとマーガレットが大人の雰囲気でイチャイチャしようとしていた所、いきなり正体不明の謎の戦士達に襲われます。咄嗟に応戦するロクストン。余談ですがこの『失われた(はずの)大地』には正体不明の一団が大量に存在します(笑)

マーガレットも慌てて出てくる
彼女の加勢で事なきを得るが……
再び現れる戦士たち
ロクストンが不意打ちで刺される。この金髪がウルスラ
結構いい感じの格好をしてます。
でもあまり日本人受けはしなそう(笑)

マーガレットの助けもあり襲ってきた敵を撃退するロクストンだが、そこに再び敵の増援が現れてマーガレットが捕まってしまう。助けようとしたロクストンは、後ろから現れた女戦士(ウルスラ)に奇襲されて致命傷を負ってしまう。そのまま連れ去られるマーガレット。

女リーダー、ウルスラ

瀕死のロクストンの前に現れる謎の少年
一方でマーガレットは生贄?にされそうになる
腕当てもしててかなりいい感じの衣装

連れ去ったマーガレットを生贄にしようとするウルスラ。太ももやお腹丸出しの革鎧姿が非常に良い感じです。金髪なのもGOOD。配下の男達は皆汚らしい感じの不精ったい姿で、それを率いている紅一点のリーダーが露出度高い金髪の女剣士という対比がエロいですね。

ウルスラとの一騎打ち

謎の子供の力で蘇るロクストン
マーガレットが生贄にされかかった時……
ロクストンが駆けつける
剣を構えるウルスラ
配下を倒したロクストンと一騎打ちに
太もも丸出しで激しく戦うウルスラ
殴られてKOされる

謎の子供の力で蘇ったロクストンはマーガレットの救出に駆けつける。一応ヒロピンと言えない事もないシーンですが、マーガレットは外見が微妙(笑)なのと、露出が低い為に私の琴線には触れませんでした(爆)

駆けつけたロクストンに部下の戦士たちが襲いかかる。それを倒されるとウルスラ自身が剣を抜いて一騎打ちになる。露出度高い衣装でアクションシーンとなり、剥き出しの太ももなどが堪能できます。その後殴られてKOされるウルスラ。男達のリーダー的立ち位置であっても「所詮は女」という感じがよく出ていてGood。

少年の思惑

伸びてるウルスラの元にあの少年が……
いい太もも
少年はウルスラの主人であった
ウルスラの合図で現れる部下の戦士たち
彼等を率いているウルスラだけ露出高い女戦士なのがツボ

気絶しているウルスラの元に現れたのはロクストンを蘇らせた少年であった。彼はウルスラの主人でもあった。この時倒れているウルスラの太ももなどが強調されててGood。

伝説の剣

汚らしい荒くれ者達と露出高い綺麗な金髪女戦士の組み合わせが良い
ロクストン達を追跡するウルスラ達
銃で応戦するロクストン
再び捕まるマーガレット
伝説の剣っぽい物を引き抜くロクストン
でも後ろにいるウルスラに気づかないw
あっさり気絶するロクストン。この流れちょっと笑いましたw
あっさりと剣を奪われる
この剣を引く抜くのにロクストンが必要だったらしい

再度襲撃してきたウルスラに応戦するロクストンだが、敵の数が多く追い詰められる。その時偶然近くにあった剣を引き抜く。これが伝説の剣らしく(笑)、他の者では抜けなかった模様。あの少年はこの剣を抜かせる為にロクストンを蘇らせたのだった。伝説の剣を手に入れた少年は大人の姿に戻り、用済みになったウルスラを殺してしまうので、ダイジェストはここまでとします。

終わりに

一話限りのゲストキャラでしかも悪役ではありましたが、中々良い感じの衣装と、その衣装で女だてらに荒くれ男共を率いているというシチュエーションが非常に萌えたので、今回取り上げさせて頂きました。

このTVシリーズはヴェロニカの良シチュエーションがもう少しあるので、また折を見て取り上げたいと思います。

コメント

  1. Nevada より:

    You really make it seem really easy along with your presentation but I to find this topic to be really
    something which I believe I’d never understand.
    It sort of feels too complex and very vast for me.
    I’m looking ahead on your next submit, I’ll try to get the cling of
    it! Lista escape roomów

  2. 匿名 より:

    素晴らしい
    こんなマイナーキャラも取り上げてるのもグッドです

タイトルとURLをコピーしました